myimage-nomal私はすでに、かなり長いこと健康トピックを扱っており、メルマガの創刊号を発行してから12年経ちました。
 
それまでに実にいろいろな健康ネタを見たり聞いたり、体験してきましたが、「人生を変えるほどの衝撃を受ける」ことはめったにありません。
 
しかしこのたび、久しぶりにその衝撃を受けました。

ある健康習慣を「これをやれば、人生を良いほうに変えられる」と確信したのです。
 
少なくとも、私はそう考えており、必ず習慣にするつもりで実践しています。
 
これほどの衝撃を受けたのは、
 
スピルリナで免疫力をアップして、イボを撃退できた時
レーシック手術を受けて視力を回復させた時
 
以来でしょうか。
 
何やらもったいぶって書いていますが、この健康習慣については、すでにお知らせしています。もう実行されている方もいらっしゃるでしょう。
 
ただ私の場合、その効果があまりにも目覚ましく、別サイトで私が主張したことの重要性が低くなったのではないか、と感じるほどです。
 
明日(平成28年10月15日)のメルマガでこの件についてお知らせします。
 
(特にPCやスマホに向かう時間が長い片は)やるかやらないかで、日々の生活の質が大きく変わってしまう(≒人生が変わってしまう)と確信しています。
 
何度か記事にした話題ですが、関心のある方はご覧下さい。
いつものように19時ごろ配送予定です。