myimage-nomal本日は平成29年(2017)8月15日。
 
深夜に、大雨による避難勧告がスマホに届きました。このアラーム音(?)には相変わらずビックリします。
 
全国のみなさま、大雨には十分お気をつけ下さい。

さて、今日は8月15日です。
 
今年も安倍総理は靖国神社を参拝されないようですね。非常に残念です。
 
個人的には参拝してほしいのですが、何に気兼ねされているのか、総理就任以来一度も参拝されていません。
 
 
いまのところ安倍総理が日本の指導者としてベストなのは間違いありません。
 
しかし財政出動を渋った経済政策や、靖国神社にも参拝しない、周辺の反日国に対して報復・強硬措置を取らないなど、「もうひとオシ」が足りないんですよね。
 
このへんも地道に変えていくしかないのでしょうか。
 
私はいつか靖国神社を参拝したいと考えています。
 
 
さて、本日はメルマガを発行いたします。
 
 
いま話題になっている(という話の)○○○落とし健康法について、さわりを紹介いたします。極めて簡単な動作ですが、様々な効果が期待できるそうで。
 
実は私も、別目的でこの動作は行っていました。
 
今回メルマガを書くにあたり、「こんなにたくさん効果があるの?」と驚いています。
 
この健康法については、サワリだけでもかじっておいて損はないと考えています。
 
 
いつものように19時ごろ配送予定です。
 
お盆ですが、お時間があったらご覧下さい^^