myimage-nomal「海野先生が教える初心者向けピアノ講座」は、ピアニスト・海野真理氏によるピアノ演奏習得・上達のためのレッスンDVD教材です。
 
子供から年配の方まで、音楽経験の有無を問わずピアノを弾けるようになるために製作されました。


こうした希望・悩みを持つ方のための教材です。
 
・ピアノを習っていたが、途中で飽きて(嫌になって)いつの間にかやめてしまった
・ちょっと年をとったので、今から教室に通うの恥ずかしい
・教室が遠くて通えない・通う時間がない
・自宅でマイペースで習得したい
・思うように指が動かず鍵盤を間違える
 
・短い時間でひととおり弾けるようになりたい
・音楽は苦手だった・音楽の素養が無い
・実は楽譜が読めない(楽譜読みで挫折した)
・ピアノを弾くことにずっとあこがれがあった
 

 
「第九 歓びの歌」「組曲惑星より ジュピター」「別れの曲」「なごり雪」「遠き山に日は落ちて」「いい日旅立ち」といった曲の弾き方も実演・解説されています。
 
「Let It Be」「春の海」「雪やこんこ」のドレミつき楽譜&レッスンDVDなどの特典つきです。
ダイジェストのサンプル映像もあります!
↓ ↓ ↓
>>30日でマスターするピアノ教本&DVDセット

海野先生が教える初心者向けピアノ講座