myimage-nomal2016年9月16日 近所のジョイサウンド直営店。

前回から1ヵ月経ってませんが、歌ってます。
 
※このコンテンツは敬称略でお願いします

 

チャゲ&飛鳥のASKAのキーは-3で

今回は、元チャゲ&飛鳥のASKAさんのキーが判明しました。-3でイケそうです。
 
何かとお騒がせの、あのASKAさんですね。
 
私のチャゲアスド真ん中世代なので、非常に残念です。いい歌もたくさんあるのに。
 
やっちゃダメなことは、ダメなんです。
 
今回歌ったのは、「はじまりはいつも雨」。いい曲ですよ!

 

ポルノグラフィティや美空ひばり いきものがかりも

その他の歌は以下のとおりです。
 
茜空(-5)・・・いまごろ気付きましたけど、この歌は終盤息が苦しくなりますね。
 
ブルーバード(+3)・・・前回キーが判明したので早速歌ってます。
 
ハネウマライダー(-6)・・・言い回しがもう少し練習必要
サウダージ(-6)
 
浪漫飛行(-2)
 
川の流れのように(-5)
 
始まりはいつも雨(-3)
 
悲しみにさよなら(0)
恋の予感(0)
 
FirstLove(+2)
 

 
愛をこめて花束を(+1)
 
シングル・アゲイン(+6)
 
WOMAN Wの悲劇(+3)
探偵物語(+3)
メイン・テーマ(+3)
 
東へ西へ(-3)
 
東京砂漠(0)