myimage-nomal2016年7月7日 近所のジョイサウンド直営店。
 
前回から10日ほどでまたも歌っております。

今回はTHE ALFEEを歌ってみました。
 
※このコンテンツは敬称略でお願いします

 

THE ALFEEといきものがかり キーはあやふや

キー把握にはちょっと苦労しましたが、おそらく(-1)のオク下でイケるのではないかと。
 
アルフィーも私の世代ド真ん中であり、複数の曲を知っていますが、いざ歌うとなると歌詞がかなりあやふや。サビの部分だけしか記憶してないことが判明しました(泣)。
 
これは勉強が必要です
 
今回はもうひとつ、いま最も人気のあるグループのひとつ、いきものがかりにも挑戦。
 
キーは(+3)か(+4)だと思うのですが、はっきりとはわかりませんでした。

 

米米CLUBや井上陽水など男性曲多め

今回歌ったその他の曲は以下のとおりです。
 
恋に落ちて(0)
 
君がいるだけで(-2)
裏声のパートは出ない。
 
星空のディスタンス(-1)
メリーアン(-1)
 
悲しみにさよなら
恋の予感
ワインレッドの心
以上は全て(0)
 
勝手にしやがれ(-1)
 
茜空(-5)
 
愛をこめて花束を(+1)
 
Living la vida loca(-3)
 
魂を抱いてくれ(-3)
 
First Love(+2)
ラストの裏声は相変わらず出ない。
 
サウダージ(-6)
 
昔の名前で出ています(0)
 
ブルーバード(+3)か(+4)のいずれか
研究必要。
 
Hello Again(+3)
 
Progress(+6)
 
赤いスイートピー(+4)