myimage-ureshii2014年3月24日 月曜日 近所のシダックス 機種はライブダム。

今回は、シダックスさんのバースデーカラオケサービスを利用してみました。
 
※以下敬称略でお願いします

 

シダックスの誕生月カラオケ ケーキとシャンメリー

シダックスさんでは、会員が誕生月にカラオケすると、
 
バースデーケーキ(生クリームかチョコレートを選択)
シャンメリー(シャンパン風ドリンク)

 
の二つをサービスしてくれます!
 
会員登録をすると誕生月の初日にその旨メールが来ますのでチェックしてみてください。(当コンテンツ作成時の情報です。今後サービス内容が変更される可能性があります)
 
今月は私の誕生月ということで、生クリームのケーキを注文し、友人二人とこのサービスを初体験してみました。
 
さすがの私も今日ばかりはひとりカラオケではありません。
 
カラオケボックスでケーキを前に1人でいたら、星飛雄馬よりも寂しそうなので(←古い)。
 

 
ケーキも美味しく、久しぶりに飲んだシャンメリーもいい感じでした。
 
無料とは思えない、まさに「オイシイ」サービスでしたよ。まだ未経験の方は、ぜひお試しあれ。
 
(前ページでも似たようなことを書きましたが)それにしても、カラオケをあれほど嫌がっていた私が、友人を誘って率先してカラオケに行くとは。ホントに変われば変わるものです。

 

私と友人が歌った曲

今回は、友人が歌った歌もまとめています。私が歌った曲名は太字にしています。歌手名は省略であしからず。
 
ありがとう 熱き心に 卒業写真 アンジェリーナ 勝手にしやがれ シングルベッド 気まぐれロマンティック イノセントワールド 風が吹いている 自動車ショー歌(完全にウケ狙い) 紙ヒコーキ 時をかける少女 帰りたくなったよ SOMEDAY 宙船 時の過ぎゆくままに 茜空 粉雪 離したくはない  
 
シダックスに会員登録しているなら、このサービスは使わない手はありません!
 
三日前までに予約すればOKです。
ぜひお試しあれ。