myimage-nomal2013年6月24日 近所のシダックス 機種はライブダム。

またまた前回から一週間後です。カラオケのラッシュをかけております。
 
※以下敬称略でお願いします

 

奥田民生のキーはムズい

myimage-gakkari奥田民生の歌のキーをつかんだ!(-4)と思ったのですが、実は勘違いだったようです。
 
以後-4で歌っても、どうもピンときません。
 
今回は歌えるようになった曲を復習して、確実な持ち歌にする目的があったので、「わからん」歌は少なめです。

 

ブルーハーツ 奥田民生 イエモンなど

以下、今回歌った曲です。
 
夢芝居 梅沢富美男(-1)
 
BURN(-3)
太陽が燃えている(-3)
SPARK(-3)
以上3曲はザ・イエローモンキー。
 
Make Up Shadow 井上陽水(-1)
 
スリル(-3)
ポイズン(-3)
以上2曲は布袋寅泰。
 
ねがい 西郷輝彦(-3)
 
情熱の薔薇 ザ・ブルーハーツ(-4)
 
さすらい(-4)
イージューライダー(-4)
以上2曲は奥田民生。
 
魂を抱いてくれ(-3)
KISS ME(-3)
以上2曲は氷室京介。
 
ワインレッドの心 安全地帯(0)オク下
離したくはない T-BOLAN(-4)
真っ赤なスカーフ 佐々木いさお(-1)
銭型平次 舟木和夫(0)
 
以上の曲は全ていい感じで歌えます。
 

 
Heaven(-4)
Progress(+5)
 
以上2曲は福山雅治で、いまいちよくわかりませんでした。