myimage-nomal2016年5月10日 近所のジョイサウンド直営店。

前回から二週間ほどしか経ってませんが、ちょっとしたお祝い事があったので再びカラオケ。
 
今回はスガシカオとスティービーワンダーを歌ってみました。
 
※このコンテンツは敬称略でお願いします

 

スガシカオとスティービーワンダーのキー(多分)判明

スガシカオはこれまでに何度か歌っていますが、キーはどうも確信が持てませんでした。
 
それが今回(+6)で確定ではないかと。
 
あと洋楽のスティービーワンダーは(-4)かな?ラストでキツいようなら(-5)で。

 

松田聖子多めに 馴染みの歌が楽になってきた

その他歌ったのはこちら。
 
悲しみにさよなら(0)
恋の予感(0)
 
First Love(+2)
Automatic(+2)←こちらはもうひとつピンとこない
 
茜空(-5)
 
PROGRESS スガシカオ(+6)
 
熱き心に(0)
東京砂漠(0)
 
以前より歌えるようになったのか、上の二曲は昔より楽に感じました。
 

 
OVERJOYED スティービーワンダー(-4)あるいは(-5)
 
Living la vida loca(-3)
 
赤いスイートピー
秘密の花園
瞳はダイヤモンド
野ばらのエチュード
渚のバルコニー
 
以上五曲は全て松田聖子で(+4)
 
踊り子(+1)
 
夢芝居(0)