myimage-nomal2016年4月27日 近所のジョイサウンド直営店。

前回と今回の間に一度、いつも利用しているジョイサウンドで、私の「誕生日お祝いカラオケ」を開催しているのですが、割愛させて頂きます。
 
※このコンテンツは敬称略でお願いします

 

Greeeenの「キセキ」「ハルカ」「愛唄」に挑戦

さて、今回は Greeeenの歌を歌ってみました。
キーは(-6)でイケそうです。
 
「キセキ」「ハルカ」「愛唄」の三つにチャレンジ。初挑戦なので、ちゃんと歌えるわけはありませんが、キーはどうやら確定しました。
 
(Greeeenの曲は良いものばかりなのですが、歌が始まるまでが長いんですよね・・・)
 
あと、私の世代にはドンピシャのスピッツにも久しぶりに挑戦。まだカラオケが苦手だった頃、チャレンジしては玉砕していました。
 
キーは(-5)か(-6)です。-6のほうが当然楽。

 

レミオロメンやポルノグラフィティ 美空ひばりも

その他歌った歌は以下のとおりです。
 
茜空
3月9日 この二つはレミオロメン (-5)どちらも歌詞をよく覚えてない
 
キセキ ハルカ 愛の唄 -6 
 
アゲハ蝶
メリッサ
ハネウマライダー この三つは全てポルノグラフィティで(-6)
 

 
ルパン三世のテーマ(-3)
 
悲しみにさよなら(0)
恋の予感(0)
 
First Love(+2)
 
勝手にしやがれ(-1)
 
ロビンソン(-5か-6)
 
川の流れに身をまかせ(-5)
 
粉雪(-5)