myimage-nomal06年3/12日曜日、雨の中またも中堤へフローターで出撃しました。

実を言うと、今年はまだバスを手にしていません。

 

デプスBカスタムで8匹釣るも サイズは上がらず

ちょっと暖かい日もあったのでもしかしたら釣れるかも?という期待を込めて中堤へ。
 
12日は雨が降っていたので「フローターは寒いかな?」と家を出るまでは釣りに行こうか迷っていましたが、結果的には行って大正解。
 
釣果は8匹ゲット、1匹バラシ。
しかしサイズは30cmどまり・・・。(´Д`)
 
ルアーは全てデプスBカスタム5/8オンス白スカートのダブルウィロー。このルアー、ほんとによく釣れるなぁ。
 
デプスBカスタム5/8オンス白スカート
(画像は1/2オンス)
 
昨年は50UPも釣れたし。
 
デプスBカスタムについてはYouTube動画を作っているので興味があったらご覧ください。
 
雨が上がってからドサドサと連続で釣れました。サイズは上がらなかったものの、バスの引きを久々に堪能できたので良しとします。^^