myimage-nomal中堤釣行記 05年10/30日曜日

中堤にフローターで出撃しました。
 
今回は初めてネオプレーン製のウエーダーをはいたので、腰が冷えることもなく気合が入っていたのですが・・・。
 
※当コンテンツの画像はイメージです

 

夏から秋への過渡期は難しい クリスタルS不発

結果は大ホゲ!!! (´Д`)
 
あたりもかすりもなしのパーフェクトゲーム!
 
投げたのはガードつきラバジ+ポークとクリスタルS 3/8oz。
 
しばらくボーズはなかったのに・・・。
ぐすん。
 

 
いまみたいな中途半端な時期はやっぱり難しいなぁ。
 
ターンオーバーを意識すると、巻き物のほうがいいかなとも思うのですが、それらしい場所ではライトリグも使いたくなってしまいます。
 
攻め方に迷いが出て、方針に一貫性が無くなりがちです。
 
秋は良い場所を探してさまようことが多いので、こういう時はフローターにもっと機動力があったらなぁ、としみじみ。
 
アルミボートを出していた人がバイブレーションに反応があったと教えてくれたのですが、今回は持ってませんでした。
 
祝日の来月3日は時間があったらリベンジだ!