myimage-nomal次に中堤に行ったら、使ってみたいルアーがあります。

少し前の記事に「何を使うかは秘密」とか書いたもの。

 


それは何かと言うと・・・
 
ZBCのホーニートードというカエル型のルアー
 
人によってはアホか!と言われるかもしれないが、何故か釣具店でピンときて色違いを2パック購入してしまった。
 
カエル型と言っても、それらしいのは後ろ足だけで、前足は無いという代物。
 
果たしてこんなんでいいの?と思うのだが、中堤にはカエルの卵らしきものは春ごろたくさん目にするし、もうすぐ夏ということでカエルいないかな~と期待しています。
 
とりあえずテキサスで投げる予定です。
 
デスアダーよりも数倍ホゲ確率が高い気もしますが、実際に使ったら報告します。(次はいつ釣りに行けるのだろうか・・・)