myimage-nomal2016年3月14日 近所のジョイサウンド直営店。

前回はリッキーマーティンに挑戦し、キーもどうやら把握できています。
 
※このコンテンツは敬称略でお願いします

 

今回はなんとBon Jovi!キーは判明

今回も洋楽に挑戦しました!
アーティストはこちら、Bon Joviです!
 
Bon Jovi – Livin’ On A Prayer

 
年代がわかりますねぇ。
これも超有名な曲なので、誰でも一度は耳にしているはず。
 
ボンジョビは声が高いですが、キーは(-5)でどうにかイケそうです。
 
その他にも2曲歌っています。

 

Bon Jovi キーは合っても歌詞についていけないw

以下に、今回歌った曲をまとめます。
 
恋の予感(0)
悲しみにさよなら(0)
 
世界中のだれよりきっと(-6)
 
Livin’la vida loca(-3)
 
Livin’ On A Prayer(-5)
You Give Love a Bad Name(-5)
Bad Medicine(-5)
 
キーは合ってると思うのですが、英語の歌詞についていけない・・・orz
まだまだ修行が必要ですな。
 

 
First Love(+2)
 
over(-4)(ミスチル)
 
地上の星(+6)
愛はかげろう(0)
 
ルパン三世のテーマ(-3)でどうやらいけそう
炎のたからもの(+5)
 
赤いスイートピー(+4)
愛をこめて花束を(+1)
 
ねがい(-3)
夢芝居(0)
 
最後は超定番で締めてみました。
あと、キーは判明しませんでしたが、いきものがかりにもチャレンジしています。
 
わかり次第お知らせします。