myimage-nomal当サイトで何度か紹介している、博多鉄板のお店「よかろうもん」さんが、出前館でのサービスを開始されています!

出前館 博多鉄板よかろうもん
 
改めて説明するまでもありませんが、よかろうもんさんのメニューを出前館でオーダーすれば、鉄板焼きや焼きそばを配達してくれます。
 
自宅で博多鉄板が食べられるのです!
 

※画像は大ライス、塩焼きそば、お味噌汁です
 
鉄板焼肉とライスのセットでもオーダーできます。
 
鉄板焼肉には、辛味噌と秘伝のタレがついてきます。
 
辛味噌とはこちら。
色でわかるようにピリ辛です。

鉄板焼肉には塩味がついていますが、味変したいときにこの辛味噌をつけます。
 
秘伝のタレは甘辛い味で、こちらも味に変化をつけたい時に鉄板にかけます。
 
自宅で博多鉄板を食べられるのはポイントが高いのですが、お値段は少し高めになります。配達員さんに払われる送料や手数料がプラスされるので、これは仕方ありません。
 
メニューによって違いますが、お店で食べる価格よりも少なくとも500円ほどは高くなります
 
また配達されるので、お店で食べるアツアツ&ジュージューの鉄板焼肉ではありません。これもまた仕方ないですが。
 
myimage-nomalお店の方に伺ってみると、当コンテンツを作っている時点で一日に5件ほどは出前館の注文が入っているようです。
 
すでに何度も出前館で注文しているお客さんもいるとか。
 
「よかろうもん」さんはテレビで何度かとりあげられているので、お店の存在はだいぶ知られているようです。
 
興味はあるけど食べたことないという方は出前館での注文も検討してみてはいかがでしょうか。
 
出前館 博多鉄板よかろうもん