myimage-nomalオンリースタイルの車中泊マットは、愛車を快適なベッドに変えてくれます。
 
車中泊でグッスリ寝て早朝からの釣りに備えるためのアイテムです。

オンリースタイル 車中泊マット 購入者の使用感コメントや各車種での使用例も
車中泊マット
 
釣り専門チャンネル「釣りビジョン」の「ギアステーション」でも紹介され、人気を博しました。
 
購入者の評価は非常に高く、楽天市場のランキングでは18週連続で上位にランクインしています。
 
人気の秘密は以下のような独自の便利機能とスペックです。
 

■バルブを開くと自動的に膨張
■膨らむと63cm×198cm 
■厚さは10cmでシートの段差を解消
■マジックテープを使えば連結可能
■畳むと22cm×70cmとコンパクト

 
一番大きなポイントは、10cmの厚さがある高密度ウレタンフォームです。
 
この厚さにより、倒したシートの段差が解消され、快適な睡眠を得られるのです。
 
車中泊マット
 
もちろん、いろんな車種での利用が可能です。
 
サイトに寄せられている購入者のコメントでは、

NBOX オデッセイ フリードスパイク エスティマ ノア ソリオ クルーガー セレナ ハイエース モビリオスパイク エクストレイル アルファード

 
といった車での使用例が紹介されています。
 
車中泊が多いアングラーは一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
 
オンリースタイル 車中泊マット 購入者の使用感コメントや各車種での使用例も
車中泊マット