ボクシングのリングは、タテヨコが何センチと定数が決まっているわけではありません。
 
ロープ内側の長さが最短で547cm、最大で731cm」と世界共通のルールで定められているだけです。

つまりこの範囲であればどんな長さでもOKで、主催者側が自由に決めることができるのです。なので一辺が2メートル近くも差ができることもあるわけです。
 
世界戦も含め、610cmが一般的な大きさですが、ファイタータイプの選手なら小さめのリングにする、といった意向が働くこともあります。

ラッキーショップ金運財布 九星を調べるツールでラッキーカラー対応
リンガーハット社名の由来と冷凍ちゃんぽん作り方動画紹介
果物
ダイエットを助ける雑学 色やレストランのガイドブックで
炭酸水
北島三郎さんは三ツ矢サイダー(炭酸抜き)大好き お弟子さんが別のを出したら…