myimage-nomalTHE YELLOW MONKEYの「BURN」です。
 
キーを3つ下げて歌ってます。こちらも私の鉄板持ち歌です。友人の間では私の「テーマ曲」となっております。

 


曲だけでなくイエモンのPVもカッコいい。適度に声が張れて歌って気持ちイイ。
 
と、言うことなしの理想的な曲です。
 
「BURN」のYouTube動画は、私が知る限りこのように変遷しています。
 
フルバージョン

1番だけのショートバージョン

再びフルバージョン
 
上の動画は、フルバージョンです。ありがたや。
 
ぜひ動画で歌を覚えて、歌ってみて下さい。イイ感じですよ!
 

 
myimage-gakkari個人的には超お気に入り曲なのですが、ひとつ難点が。
 
悲しいかな、この歌は知名度があまり高くないのです。
 
日頃私が一緒にカラオケに行く友人達は、誰もこの歌を知りませんでした・・・(泣)。
 
カッコいいのになぁ・・・。