myimage-bikkuri2014年7月28日近所のシダックスプレミアダム。

いままで近所のシダックスに通っていたのですが、なんと近日中にこの店が閉店してしまうようです。これはかなりのショック。
 
※以下敬称略でお願いします

 

シダックスが閉店?何とも残念

myimage-gakkari自宅から近く、値段も非常に良心的なこの店がなくなるのはとても残念ですが、仕方ありません。
 
どうやらその後はまたカラオケ店が入るようですが、果たしてどうなることやら?
 
今回は無謀にもドリカムと松田聖子に挑戦しています。当然のことながら、イマイチよくわかりません。
 
女性の歌は、キーを把握するのがやっぱり難しいですね。もうしばらくは試行錯誤が必要です。
 
ドリカムは声を張れるので歌えるようになるとすごく気持ち良さそうなのですが。
 
アニメ「めぞん一刻」のエンディングテーマ曲だった、ピカソの「シ・ネ・マ」を歌ってみました。
 
タイトルと歌手名が思い出せませんでしたが、歌詞でどうにか探しました。
 
三波春夫にも挑戦。
こちらも気持ちよく歌えます。
何より本人が気持ち良さそうに歌ってますし。

 

雅夢や三波春夫 ピカソ まぁまぁイケる

以下に今回歌った曲をまとめます。
 
愛はかげろう 雅夢(-2)歌詞がイマイチ
 
熱き心に 小林旭(-2)
 
シ・ネ・マ ピカソ(-2)イケるが-3のほうがラク?
 
桃太郎侍の歌 三波春夫(-2)イケる
世界の国からこんにちは 三波春夫(-2)こちらもイケる
 
夢芝居 梅沢富美男(0)
ねがい 西郷輝彦(-3)
BURN ザ・イエローモンキー(-3)
 

 
川の流れのように 美空ひばり(-6)?
 
瞳はダイアモンド(-6)?
風立ちぬ(-6)?
以上2曲は松田聖子
 
時間旅行
あなたにサラダ
うれしい楽しい大好き
以上三曲全てドリカム (0)のオク下?