myimage-nomal2017年9月26日 近所のジョイサウンド直営店。
 
前回から一ヶ月ちょっと。

今回は、チェッカーズを歌ってみました。
 
※以下敬称略でお願いします

 

チェッカーズのキーは-3か-2だと思います。まだハッキリしていません。
 
チェッカーズは、藤井フミヤさんがボーカルの伝説的(と称してもいい)バンドです。
 
私の学生時代には、社会現象になるほどの人気でした。
 
みんな髪型を真似してました。^^
私は坊主頭でしたが・・・。
 
今の若い人にはあまり知られていないでしょうか?(このサイトはそういう歌ばっか)
 
一度聴いてみて下さい。
私などは80年代だなぁ・・・と思わず遠い目になってしまいます。

 

チェッカーズにWinkも歌ってみた

以下に今回歌った歌をまとめます。
 
涙のリクエスト(チェッカーズ)(-3)か(-2)
 
ハネウマライダー(-6)
ジョバイロ(-6)
メリッサ(-6)
サウダージ(-6)
 
LaLaLa LOVESONG(-6)今回は2回
 

 
淋しい熱帯魚(+2)?
愛が止まらない(+2)?
 
本能(+2)
歌舞伎町の女王(+2)
 
if(-5)
 
熱き心に(-1)
 
まちぶせ(+3)
 
魅せられて(+6)
 
over(-4)
 
ねがい(-3)
 
スリル(-3)
POISON(-3)
 
PROGRESS(スガシカオ)(+6)