myimage-nomal07年の3月23日(金)ちょっと久しぶりに中堤にフローターで出撃しました。

しかし・・・
 
釣れん!(´Д`)
なぜだ?

 


やったことは、

・Dゾーン1/2oz チャレンジのホットタイガーカラー
・イレイザーでパワーフィネスっぽいスモールラバージグ
・フラッピンソニック

 
の3つ。
いずれもアタリもカスリもなし。
 
スピナベは、めげずにホットタイガーカラーを投げたのですが。
 
ここ数日暖かい日が続いていたし、もう3月下旬なんだからさすがにボーズはないだろう…なんて考えはあっさり打ち砕かれました。
 
予想に反して風も水も冷たかったのが影響したのか?
 
CCラウンドとカスタムトレーラー
 
先月よりも、今月の方が寒い日が多いと感じるし。しかしこれほど釣れないとは(←ヘタなだけだろ)。
 
昨年の釣り日記を見てみると、
 
3/12に8匹(いずれも30cmくらい)
3/21に3匹(1匹は48cm)
 
を釣ってるのですが。
 
スピナベの色を代えればいい、という話でもないような気がします。
 
今年の初バス、いまだ釣れず・・・。